エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



松竹座

本日入ります
私はこの公演のみですが娘は後二回入ります
楽しんできます

エイトレンジャー2

 昨日からですが
前売りももちろんかってありますが
いつ行けるんやろ。。。(-_-;)
今日は休みやったけど
朝から日頃仕事にかまけて掃除してないから
ちょこっと頑張って
義母に買い物に連れてほしいと言われ
付き合ったりしてたら行く時間なんてなく
(仕事の日は朝の8:10頃出て17:30まで家に帰らないから
休みでも家をあけにくいというのが現実です)
また明日から日曜まで仕事やから。。。
4日は地元の花火大会、5日は松竹座となるといつになってしまうんやろ???

とりあえずは今日のLIVE MONSTERを楽しみにしてます♡

夏休み突入

 毎日暑いです💦
夏休みに入りましたが我が家はもう子供たちも
専門学生に高校生(受験生…)なので
ほったらかしで私は普段通り週6で仕事してます。

 私の夏休みの予定は8月5日の松竹座と
8月24日の長居です。

その日まで仕事と家事と頑張ります❢

 ちなみに今日はお休みです💗

十祭 当落

 木曜日からはじまった当落。。。
木曜日にはつながらず次の日仕事終わりにメールをみたら
次女から「落選やったで」のメール。。。
大人げなく「落選でも自分で確認したかったわ」と逆ギレ
でも友達が当選してたので日曜のみ参戦です。
本当は2ステしたくて友達とわけて申し込んだんやけど
そううまくいくわけもなく1公演でも行ける事に感謝します。

今日は


たっちょんの29回目の誕生日
たっちょんを想い続けて8年
ますます大好きになっていく自分が時々こわくなるけど…
でもずーーーっと大好きです

この写メは長女が母の日にプレゼントしてくれたケーキです
一応たっちょんの顔です

«  | HOME |  »

FC2Ad

