エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07



七夕

明日は、もう今日やね七夕ですね。

1年に一度ひこぼしと織姫が会える日

ロマンチックやけど

1年に1回じゃやっぱり寂しいよね

 エイト事、たっちょん事いっぱいあるのに

全然ブログに残せてなくって

でもたっちょん対する想いは今まで通りで

でも今日も仕事で落ち込み

風邪もスッキリ治ってないから

なんかため息ばっかりの今日一日でした。

それでも月曜日には松竹座の振込をすませることができました。

今年の松竹座はいつもとは違う気持ちで行くことになるんやろなと

当たる前からおもってます。


 雑誌は最近全然買ってなかったんやけど

「日経 エンタテイメント」

迷わずお買い上げ

でもまだ読んでないんやけどね







 秘コメのSさん、Mさん

私の体調の心配して頂きありがとうございます。

鼻はズルズルいわしてますが元気です  

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/995-e29433c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

