エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05



関ジュコン@城ホ初日

 行って来ました。

うん、楽しかった。

ヒナちゃんと亮ちゃんがサプライズゲストで

登場したのには驚いた!

(後輩君達を心配して見にきてくれたんかなぁて勝手に

思ってます。)

今回神戸と違ったことは横アリのJUMPコンと中継がつながってて

スクリーン越しに横アリのサプライズゲストの

玉ちゃんに会えた!

みんながんばってた。

やっぱり最初濱ちゃんをみたとき

ちょっと泣けてきて。。。

でも最初だけ、あとは最後まで楽しみました。

久々に内君もみれたし。

龍規がたいぴーと仲が良いとは知らんかったー

たいぴーは龍規の家にも行ったことがあるらしい。

あと

こんな事書くことがいいのかどうかわからんねんけど

神戸では「大智」と書かれたうちわをみたんやけど

今回、私がみたかんじではなかったような気がします。


コンレポはできません。

明日からまた仕事なんで

こんな感じで終わります。

あと神戸ではあったV.I.Pが今回なくってちょっと悲しかったなぁ。。。

あとお決まりの「じゅんじゅんにきゅんきゅん」とか「熱いビートをちょうだい」とか

「いらっしゃいませ薫太様」etc。。。がなかったのも寂しかった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/984-4e5996bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

