エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


今日はお休み♪

 1週間ぶりのお休みです

午前中はちらかってる家の中を片付けて

買い物行って、昼寝をして今にいたってるわけですが。。。

今日は子供も義母もダンナも家にはおらず

快適な休日を過ごしてます

 そうそうこの前にアップした産経の朝刊の記事を

抜粋して書いてみようと思います。

「歌って踊れて笑いもとれるアイドルグループ。

メンバー全員が関西出身、お笑い芸人もタジタジになるほどの

センスで、関西弁トークを繰り広げる。

二枚目半の親しみやすさと面白さを持ちながら、かっこいい。

そんなアイドルの誕生は、時代の流れと大きな関係がある。」

「かっこよさと笑いの部分とのバランスが絶妙」

(お笑い評論家で江戸川大学専任講師の西条昇氏談)

「7人それぞれの役どころをよく知っていて、バランスが抜群。

ボケと突っ込みがいつの間にか入れ替わって、突っ込みボケにもなる。

教えてもできることじゃない。」

「彼らはもちろんアイドルなんだけど、関西で培ったものを

ずっと持ち続けている。

それが他にはない魅力になっていますね」

(ジャニ勉のプロデューサー杉浦史郎氏)

とこんな感じで載ってました。



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/977-f53155c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

