エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


私の事・・・

 ここを訪れてくれてるみなさん、

覚えてくれてますか?と

思わず聞きたくなってしまうぐらい更新してませんが・・・

一応元気にはしてるんですが

PCの前に全然座ることもなく

みなさんのブログにも携帯からお邪魔させてもらってます。

今日(今)久々にPCの前に座ってます

色々書きたい事もあったりするんですが

もう日がたちすぎて。。。

とりあえず仁君はかっこよかったよ

次女は「英語の歌ばっかりで。。。ねむくなってきた(爆)」と

暴言を吐きましたが

私は「仁君はこういうことがしたいんやな」と

私なりに理解できました。

長女も久々の仁君にときめいてました

 そしてエイト事といえば

しんちゃんにハイチュウ

私の住んでるとこでは

まだ優馬くんのハイチュウだったりするんよね

一応スーパーにパートに行ってるママ友には

「空箱」ゲットしてなと頼んではいるんやけどね

 あとは。。。

次女が関ジュのツアーで頭がいっぱいなんやけど

でも結局のとこ行けるとこと行ける日がどうがんばても

神戸だけなんよね。

次女は名古屋にも行きたいねんけど

子供は春休みやけど私はどっぷり仕事の日やからね

 あとは

マルちゃんの舞台に行く日が19日です。

ワクワク、ドキドキです

 たっちょんに関しては不足気味やね。

TVでは見れても(しんちゃんの予告、冒険MAP、ジャニ勉)なんか

寂しいねん。

元日に1年振りに会ってから

その時は1年振りに会えてうれしくてうれしくてしょうがなかってんけど

でも終わった瞬間から

「次はいつ?」という気持ちが私の中を埋め尽くしてしまって

今は切ないです。



 久々にPCからの更新で長々と書いてしまいましたが

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

次はまたいつになるかわからんけど

私のこと忘れんといてほしいな
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/970-3bb554df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

