エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


遅くなりましたが新年のごあいさつ

 明けましておめでとうございます

情報にも疎く

最近じゃ更新もなかなかでコメントの返事も出来てない

こんな私ですが今年ももしよければお付き合い頂けたらなと

心から思ってますのでよろしくお願い致します。




 行ってきました、エイトオーラス

1年ぶりに見るたっちょん、エイトに感激

たっちょんはめっちゃテンションが高くて

けっこうしゃべってたように思います。

男前でかわいくてそしてワイルドでセクシーなたっちょんが見れて

満足です。

そしてたっちょんをエイトを好きになって良かったと思ったし

これからもずーーーーーーーーっとついて行きたいと思いました。

今回私はビスタ席という高い高い場所からの参戦でした。

チケットが来たとき「当日引き換え」の文字を見て

???な私。

早く行って交換したほうがいいのかどうかもわからず

16:00から受け付けと書いてあったので

15:00過ぎには会場に着いてたんやけど。。。

そしてお会いしたい方が何人かおられたんですが

17:00前までは入らず(引き換えると出入りが出来なくなるため)待ってたんやけど

不安になるばかりで

お友達を待つことなく入ってしまったことが

今回すごく後悔してます。

お会いできた友達は私に会うために予定を変更して

早く着てくれて。。。

本当にありがとうMさん

あと公演終了後に会えたお友達、いつも親子でお世話になってありがとうね。

今回会いたかったNさん、Rさん本当にごめんなさい。

次回は絶対会ってね




 今年はエイトはどんな風に活躍してくれるんでしょうね。

たくさん会いたい気持ちでいっぱいで(なんせ去年は1回だけやからね)

去年より1回でも多く会えたらいいなと思ってます。




 やっぱり今は寂しいよ。

1年振りに会えて次は?って考えてしまうと。。。

たっちょんは罪な男です

好きという気持ちが大きくなればなるほど

辛く切なく寂しい気持ちも同時にきてしまいます。

 でも気持ちを切り替え

明日から6連勤がんばります

(本屋さんの方は昨日初出勤してきたんやけどね)



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくねi-179

好き度が増してしまうと、苦しいことも増えるけど…
でも、やっぱり楽しいことの方が多いなって思います。

今年も、一緒にたっちょんについていきましょうねi-175
結花さんにお会いできる日が来ますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/965-b10ab7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

