エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05



松竹座

 一球入魂、7日のB.B.Vコンに無事に行けます

たっちょんのソロコン以来久々の一人参戦ですが。。。

次女は3公演申し込んだんやけど

B.B.Vコンははずれてしまってんけど

でもWESTは2回参戦できます!

1回は友達と(ジャニコン初のお友達)もう1回は一人でなんやけどね。


 これから年末に向かって両方の仕事が忙しくなります。

たぶんしばらく更新しないかもわかりませんが

私の事忘れないでね。

(気まぐれに更新するかもわからんけど。。。)

たぶん週1で休めるかどうかなんで

PCに向かうことも少なくなると思うので

みなさんのところへもお邪魔できないけど

でも忘れられるのは辛いなぁ。。。

どうしょう???

情報にも疎くなると思うので

何かあれば携帯にメール頂けたらうれしいです

 コメントの返事もまだ出来てなくって。。。

ごめんなさい 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/958-c2947baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

