エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


私にも幸運が




(めっちゃピンボケでごめんなさい

一人『大奥』を堪能し
その帰りに
CD屋さんで予約できた通常版のみをお迎えに行き
くじびきしたら
なんとA賞のストラップが当たり
テンション上がりまくりな私です
 
そうそうこの前ゲットできひんかった
「大奥ベア」も今日は
ゲット出来ました
スポンサーサイト

コメント

うわぁ、羨ましい。
よかったですねぇ☆☆

あたし、ポスター3枚でした(>_<)

劇場上映も、抽選外れ、夜中2時間以上がんばるも一般発売でもとれず…。

最近、ついてないみたいなんで、ライブ行けるか心配してます。(笑)

やったー!! おめでとう!!
あたしもなんとか キラキラストラップGETしましたー♪
でもでも・・・コンはすでに 2か所外れっぱなし(泣)
なんか これを当ててやるから我慢しろって神様に言われているような気分(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆あやこさん☆

1枚しか予約できなかったけどねv-388

 確かにライブの当落はドキドキで
怖いよねv-393

 

お返事です☆

☆ヒナタさん☆

 私は1公演しか申し込んでないから
めちゃくちゃ当落が怖いですv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/947-4c871f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

