エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


ゆったり日曜日

 今日から義母が2泊3日で旅行

朝6時の電車でおでかけ~

早起きして駅まで送って行きました。

はい、その後1時間だけ2度寝して

そこからは自分のペースで掃除したり

お昼は気兼ねなくマクド

そして今度はお昼寝

本当は2回目『大奥』へと思ってたんやけど

次女がテスト1週間前に突入してるのであきらめました。

でもでも本当は火曜日に本屋さんの仕事が入っててんけど

他の人にかわってもらったので

火曜日に一人『大奥』してこようと思ってます



 そうそれと

パッチ上映会ですっかり忘れててんけど

私の悲劇はもう少し続いてて

自分の誕生日にアルバムの予約を。。。と思い

いつものCD屋さんにいってんけど(9/29)

「通常版以外はもう予約できません」と言われてしまってん

まさかの言葉にとりあえず通常版は予約してんけど

手に入らへんかったらどうしょうと焦った私は

自分の行ってる本屋さんのネット予約をしてんけど。。。

よくよく考えたら

きっと予約できひんかったのは

抽選の加減できっと19日には店頭に並ぶのでは。。。

でももう遅く私が通常版以外を手にするのは22日の金曜日になるという

まさかの展開に

もうここまできたら開き直ってますけどね

それと最後に

この前のMステの『アニマル マジック』の上に

MAPを録画してしまうという失態をやらかしました

 さぁ、明日からもがんばるで



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さんお久し振りで~す。
なかなか…なかなか…ですなぁ(泣)
でも、くじけずに行きましょ~
私も同じような感じです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆あみちゃん☆

 あみちゃ~ん、お久しぶりv-356

 うん、くじけずがんばるv-217

お返事です☆

☆○んさん☆

 アルバムは手元に届きましたv-237
はい、すごく良いですv-353

 お心づかいありがとうございます。
なんとかなりました。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/946-e8b9af13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

