エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


見れた!

 無事に金髪たっちょんをみれたーーー

でもねやっぱり見切れたっちょん

一瞬しか見れへんかったから

正直不完全燃焼で

金髪が似合ってるかどうかなんかわからかった

でもきっと男前なんやと確信してますが。。。

やっぱりしっかり見れるんはMステやな

 そんな中

私事ではありますが

明日めでたく???

43才の誕生日をむかえます。

またひとつたっちょんとの年の差が。。。

誕生日やからといって何もないんやけど

(仕事やし順延になった次女の体育祭にも行ってやれへんし)

ただ43才になっても

たっちょーーーんと叫び続けたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おめでとう(^^♪

お誕生日おめでとうございますv-238

これからも・・・よろしくねv-22

いつ逢えるのかなぁv-238

遅ればせながら 誕生日おめでとうございます!!
何歳になっても 結花さんはたっちょーーんi-175 あたしは丸ちゃーーんi-175って言っていたいですね(^^)
これからも 素敵なエイトがつなげた縁をよろしくお願いします(^^)

はじめまして^^
同じ位の年代で、同じ位たっちょんが好き^^
な方だと勝手に親近感、なんて抱いて良く訪問させて頂いていました(迷惑な話ですよね・・すいません)
お誕生日だと聞いて一言
おめでとうございます^^
と、伝えたくコメしちゃいました^^
これからも、楽しいお話楽しみにしています^^


お返事です☆

☆慶さん☆
 お返事遅くなってごめんねv-356

 ありがとうございますv-364
こちらこそこれからも
仲良くしてくださいねv-410

 ブログ開設おめでとーv-315

お返事です☆

☆ヒナタさん☆

 遅くなりましたv-371

 ありがとうございますv-364
はい、いつまでも「マルちゃーんv-343」「たっちょーんv-343」と
言い続けましょうねv-392
いつかお会いできる日を楽しみにしてます。

お返事です☆

☆ちこちこさん☆
 せっかくコメント頂いたのに
お返事が遅くなってごめんなさい。

 ありがとうございます。


 こんなブログですが
これからも遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/941-1bf1084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

