エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



たっちょんのコップ

 7杯目の更新ありましたねキラキラ(オレンジ)

忙しいのに一日一回は更新してくれて

ありがとうheart02

でも今の私は4杯目のマリーのコップが

気になって気になってしょうがないです汗;

初めはキャラクターすらわからなかったけど

いろんな方のブログをお邪魔してマリーだとわかり

なかには早々にゲットされた方もおられるようで

めっちゃうらやまし~汗とか

明日・明後日と仕事で木・金が休みなのでこの2日間でなんとか

ゲットできたらなと思ってますbikkuri01


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめましてi-189
亮チャンファンの未来と申しますi-184
最近亮チャンブログを初めて只今お友達募集中ですi-199
よろしければ仲良くしてくださいi-237

たっちょんのマグカップのキャラはマリーだったんですねi-199
未来もなんのやつなんだろうって気になってたのでスッキリしましたi-234
たっちょんは連載で毎日更新いいですねi-189
うらやましいですi-238
亮チャンも連載してくれないかなぁi-6

初コメなのに長々とすいません・・・i-202

たっちょんがUPした写真に、何かヒントはないものか?
隅々まで じーーーっと眺めてた一人です☆
すぐに分かっちゃう方って、本当にすごいですよね!
結花さんのもとにも、マリーちゃんが届きますように。。。i-236

☆未来さん☆
 こんばんわv-280
私も去年の丸チャンのBDからブログをはじめた初心者です。
こちらの方こそ仲良くしてくださいv-237


☆咲桜さん☆
 こんばんわv-280
今日仕事の昼休憩中に1軒キャラクターのお店?ていうかファンシーショップ?ていうのか、探してみたんですがマリーちゃんのコップはありませんでしたe-263
まだまだあきらめませんよ~v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/94-e5c59b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

