エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


3連休♪

 3連休の真ん中ですが

みなさんいかがお過ごしですか?

私も3連休で久々の連休で

のんびりと自分の時間を。。。と思いきや

そうもいかず

日ごろ仕事を言い訳に家のこと疎かにしてるもんやから

とりあえず昨日は掃除をがんばろうと思ってたんやけど

義母が一日出かけてたもんやから

怠けモードでダラダラと昼寝なんかをしつつ

でもでも久々にカウコンのDVDをみたーーー

そしてその勢いでやっと

振り込みもしてきました

まぁ私の場合悩むこともなく

1公演しか申し込みできひんのやけどね。

あとはチケットになって帰ってきてくれることを祈るのみ

そして、そして

ブランチのたっちょんが茶髪&ピアスのちょーかっこよかったと

うわさに聞くも

悲しいかな我が家では見られず

 そして今日、午前中は掃除がんばりました

昼からはお彼岸の買い物がしたいと(仏壇のお供え物)義母に言われ

良い嫁をさせて頂きましたよ。

もちろん朝は久々のMAPのたっちょんを堪能させて頂きました

そして夜は最終回のGM

正直、前半は録画はしてたけどほとんどみてなくって

ここ3週ぐらいからがっつり見だしたという。。。

最後真剣に仕事をがんばってるイケ看たっちょんとゆる~いイケ看たっちょんが見れて

私は満足です

そして連休最終日の明日は、彼岸の入りということで

お墓参りに行って来ます。







 オリスタをみて

この前のイベントが載ってたんやけど

なんかあのやり方を引きずってるつもりはないねんけど

でもなんかちょっと悲しいと思ってしまった私は

おかしいんかなぁ。。。



 コメントの返事まだできてなくてごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/938-a9c6b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

