エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



悩みはつきません

 まさか、まさかの

イベントのお知らせに

うれしいのかどうかわからん状況ですが。。。

7会場同時ということやから

メンバーがそれぞれの会場にわかれるということになるから

会場はそんな広いとこじゃない、

ということは応募しても当たる気がしないという結論に。。。

ふぅ と

ついついため息が出るけどあたって砕ける?

砕けたくはないよなやっぱり。。。

とそんな中

今日は子供たちと3人で

「ハナミズキ」を観に行ってきました

ちょんまげぷりんを観る前に先に観てしまいました。

斗真君がかっこよくて

切なくてでもキュンとして

また浮気発覚か

と思いきや劇場を出るときにちゃんと

大奥の大きなポスターの中にいる

鶴岡様が私を見つめるもんやから

すぐにたっちょんモードに

「ハナミズキ」私はすごく良かったです。

先に本を読んでしまっててんけどね。

映画のワンシーンですごく好きなシーンがあって

すごく切なさが伝わってきて。。。

うん、良かったです。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/933-0210cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

