エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


夏バテか?

 今日は本屋さんの仕事やってんけど

まず、冒険MAPの録画を完全に忘れて

仕事に出発

そして晩ご飯を外食

はい、何があっても忘れたらあかんGMを録画せずに。。。

9:30前に帰ってきたから慌ててTVをつけて

見てんけど

なんでこんな日にLIFEのプレゼントのお知らせ?にたっちょんがーーー

それもファイヤーダンスをする

たっちょんを見れたけどリピれないなんて。。。

夏バテか?

それとも亀ちゃんや、関ジュに浮気してた天罰か???

たっちょんーーー

なんやかんや言っても私には

たっちょんだけなんやでーーー

もうふて寝や

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

昨日のGMの『プレゼントのお知らせ』での、たっちょんのダンスに『あっ、たっちょん踊ってる~』って観てたら…な・な・なんと最後に『ファイヤー』の一言思わず大爆笑でした

ちょっと恥ずかしそうだったようなたっちょんでしたね

大丈夫です!!
某動画サイトできっとどなたかアップしてくれるはずです!!
・・・まぁ違法ですがi-201
ここはひとつ硬いことは言いっこなしで~!!

お返事です☆

☆Aさん☆

 お返事おそくなりましたv-356

 肝心な時に録画し忘れる大バカ者の私v-393
お気づかいありがとうございます!

お返事です☆

☆慶♪さん☆
 遅くなりましたv-356

 肝心なときに録画し忘れるなんて。。。v-406
残念な私ですv-393

お返事です☆

☆亜矢さん☆
 遅くなりましたv-356

 その手がありましたねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/929-91f73626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

