エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09



記憶力のなさに泣けてくる(涙)

 26日の松竹座のこと色々書きたいと思ってたのに

あかん、薄れていく記憶

前回入ったときと違うとこもあったと思うねんけど。。。

今回の方が席も1階やったし(12列目やけど)端っこやったから

次女は新垣君にハイタッチ?(握手)をしてもらい

「めっちゃ手、大きかった」と

とりあえず満足です。

でもこうなると

エビキスバージョンが気になる

そうそうしげピーはWESTのメンバーから

ベルトをプレゼントしてもらってました。

それを照史が「いいなぁ、いいなぁ」って言ってたら

淳太が「はい」って

少し早い誕生日プレゼントを渡してました。

プレゼントはサングラスでした。

照史はめっちゃビックリしててそしてめちゃくちゃ喜んでました

BADからは「するんやったら言ってやー」みたいな事を

淳太は言われてたけどね。

あと大智と薫太が向かいあって

マネするやつで薫太がボールを客席まで

ころがしてしまうという

なんかもっと上手に色んな事を文章にしたかってんけど

あかんなぁ。。。





 拍手コメのNさん、

エビキスバージョン行かれるんですね

ぜひぜひ感想を聞かせて下さいね。

楽しみにしてます。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/928-72d0e075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

