エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



感想 part2

 昨日はざっくりと

感想を書いたつもりやねんけど

今日は発売日ということで

ちょこっとだけ思った事を。。。

たっちょんの歌はいうことなく良くって

たっちょんに合ってると思った。

ただ、髪型が私は今イチしっくりこない

あと何の前ぶれもなく

女の人を抱き寄せるシーンに

正直固まってしまった。。。

やっぱりちょっとというか

一瞬のシーンやねんけどでもでもやっぱり

胸が痛い40代女

一生懸命妄想しようとしてんで、

「私もあんな風にガッと引き寄せられよしよしされて。。。」って

でもやっぱりあかん

でも何回も見てしまうねん

あ~あ、なんて心のせまい女やねんろ、いい歳して




 さぁ、気を取り直して

明日は松竹座行ってきます

しげピーの誕生日に入れるなんてうれしいよ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/925-20c33176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

