エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


KAT-TUNコン♪

 久々の21.22日と連休やって

21日は実家に行き

22日はKAT-TUNコンへ行ってきました。

今回は久々の長女との参戦でした。

始めは次女と行く予定やってんけど

夏休み中次女は関ジュ@城ホ、松竹座2公演

それプラスKAT-TUN。。。

長女が「ズルイ」と言いだし

次女が譲ることになりました。

長女は「ジャニは卒業した」と言ってたくせに

参戦して

「うわ、またジャニにはまってしまいそうやと」

私も亀ちゃんの色気に。。。

あの亀の背中で踊る?(表現が乏しくてごめん)とこに

「好き」と

今回は玉ちゃん見たさに申し込んだんやけど

玉ちゃんは遠すぎたわ

バックやからそうそうスクリーンにも映らんし。。。

でも映った時の玉ちゃんは相変わらずかっこよくて

とりあえず男前に癒される事ができました





 ちゃんとMステも見て

たっちょんのかっこよさも再認識してますよ

生たっちょんを見たら

「ごめん、やっぱりあなたが一番」と

思うんやから

早く会わしてほしいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/923-65a94822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

