エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


私なりの

 松竹座の感想でも・・・

ただしおおまか過ぎな感想です。

一言では

昨日書いたように良かったし

もう一回行けることがすごくうれしい。

内容とか細かな演技とか

私はまったく素人で

ただ自分が見て良かったか良くなかったかの

基準はきっとJrの子のがんばりが

伝わったかどうかやと思うねんけど

やっぱり見てて一生懸命にがんばってるJrの子達が

上へ、上へと上がって行けることを願わずにはおれんかった。

(思いっ切り母親目線)

内容は去年とかわらんような気もしたけど

でも2階席ということもありゆったりと見れました。

笑いあり、感動ありでした。

その中で

やっぱり私が一番ツボったのは

流星、コッタキー、慎平、新垣くんが

ZOKKON命を歌ったことやね

いや~ん、私の青春がよみがえるやん

次女に

「ママな、このレコード持っててん」と自慢

完全にスルーされましたけど・・・

そしてライブ編というのか

こっちはせまい松竹座のスペースで

めーいいぱい魅せてくれたと私は思いました。

26日が楽しみでしかたない

その前に22日のKAT-TUNがあるんやけどね

自分本位で意味のわからん感想でごめんなさい。

こんな感想でも最後まで読んで頂いた方

ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
楽しさとJrの子たちが頑張ってたことよくわかったわ~。
素敵なレポありがとう!
母親目線…
スッゴくわかる(笑)

お久しぶりです(*^^*)
しばらく夏眠中でしたが復活予定のあめちゃんです!(笑)

jrさんも夏は輝いているみたいで良かったです!

お返事です☆

☆はるさん☆
 遅くなりましたv-356

 Jrの子たちはやっぱり
娘達と年も近いからやっぱり母親目線に
なることが多いけど
でもドキドキさせてもらうこともありますv-410

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆

 遅くなりましたv-356

 松竹座でJrの子達頑張ってましたv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/920-af98cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

