エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


たっちょん事、色々。。。

 昨日のチューボーですよの

たっちょんは最強でしたね

何回リピっても「もう1回」ってなってしまう

昨日、今日と次女の部活の県大会やったから

応援に行こうと決めてたから

仕事も久々の2連休でたっちょんを

堪能できました

(日ごろ家事を手抜いてるからそれなりに家の用事があって

バタバタはしててんけどね

 そして今日のGMなんやけど

まだじっくり見れてません

これからアイロンがけしてそれから

じっくり見よっかな

明日は本屋さんの仕事と塾の懇談があるから

やっぱりチューボーだけ見て寝よ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

チューボーのたっちょんは、最高で最強でしたよね!
見ている間ずっとニヤニヤしっぱなしですv-10

お久しぶりのコメで、恐縮です;;
チューボーのたっちょん、もぅなんでこんなにシュッとしてんの~(はーと)ってくらい素敵!料理する、あの綺麗な手がたまんないわ~(またはーと)
GMめっちゃ好き系なドラマです。ナースなたっちょんも素敵男子やけど、東山さんのキャラが面白すぎて最高ですわ^^

お返事です☆

☆ちょこさん☆
 お返事遅くなってごめんなさいv-393

 チューボーのたっちょんは
神でしたねv-349
後は大奥のたっちょんが楽しみでしょうがないですv-410

お返事です☆

☆きこぽんさん☆
 お返事遅くなってごめんなさいv-393

 お久しぶりですv-356
チューボーのたっちょんはステキすぎましたv-349
GMのたっちょんもシュッとした感じで好きですv-349
後は大奥の鶴岡たっちょんが楽しみでしょうがないですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/911-d4f24d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

