エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


松竹座

 昨日に当落が始まってるよと

教えてもらい

電話をするとすぐにつながって。。。。。



 結果は

1勝2敗でした

でももともと激戦ねらいやったから

あきらめもついてるんですが。。。

申し込みに関しても協力するよと声をかけて頂いて

ありがたかったです。

3口申し込むのが精一杯やから。。。

やっぱりたっちょん事、エイト事に使いたいからね

1公演でも行けることに感謝です。

 あとやっぱり

29日は仕事が休めなくて。。。

ギリギリの人数で

その日は社員のひとが会議に出なあかんので

結局「休みたい」と言えずでした

遅れて行くのは失礼かなとも思うけど

ちょっとでも会いたいし

仕事終わったら速攻向かいます


 それと

今日は次女の14才の誕生日でした。

(はっしーと同じです

次女は私の相方でもあります。

これからも一緒に楽しもうね

あなたにとってステキな1年でありますように


 レコメンでかかるんかな、

主題歌

でも私はもう限界なんで寝ます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/910-25731a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

