エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


携帯からで~す!

夜にPCの前に座っても
いつも睡魔に勝てず
更新できない私です(--;)
 
日曜の「怒られよう」はタイムリーで見れたんやけど
やっぱり私は「ほめて伸ばしてほしい」と…
 
後、
今朝からWSで
「大奥」の記者会見を見れてんけど
私はおは朝で見たんやけど
残念ながらたっちょんの声を聞くことも出来ず
チラッ、チラッと映るたっちょんを
必死に見てました(笑)
 
 
 それと
まだキスマイのCMも
見れてな~い(泣)
 
今日は本屋さんの仕事が
12時~18時なんで
今から頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆Mさん☆
 たっちょんの声、
聞きたかったですv-356

 まだキスマイのCM見れてないんですが
見れるんか不安ですv-393

ご無沙汰してます。こんにちは♪
大奥記者会見のたっちょん・・
私も一瞬だけしか見ることが出来なくて残念でしたが、
スポーツ紙に載っていた写真が、満面の笑みで癒されました♪
映画公開が待ち遠しいですね。

キスマイのCMですが、dwangoの携帯サイトで
7月10日以降のO.A.情報が掲載されているのでご参考にしてみて下さいね。
素敵なCMに仕上がっているので、捕獲できるとイイですね☆

お返事です☆

☆咲桜さん☆
 遅くなりましたv-356

 ありがとうございますv-364
無事に見れて録画もできましたv-426

 たっちょんに玉ちゃんと
忙しいけど楽しい毎日が送れてま~すv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/906-382db640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大奥 画像

大奥のおススメはどのシリーズですか?TVシリーズでも過去の映画でもいいです。.... 大奥のおススメはどのシリーズですか?TVシリーズでも過去の映画でもいいです。面白いのはどれ?大奥をレンタルしてみようと思います。おススメはどれですか?何年放送の分とか、タ?...

 | HOME | 

FC2Ad

