エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


フラゲ♪

 本日無事に3枚、フラゲしてきました

とりあえず晩ご飯の用意もしなあかんなか

「プロローグ~」を見たんやけど

すごくよかってんけど

これがどうこれからのエイトにつながるのか

私にはわからず

ただストーリー仕立てになってるので

私の希望としてはこのまま

ドラマへと続いてくれたらいいなぁ

今回は#4までやからとりあえず

続きはあるわけやから

それがどういう形で次がみれるのか

だって今回は亮ちゃん、マルちゃん、すばるやもんね。

たっちょんがまだやから早くみたくてしょうがないんですけど

ソロがすごくよく

すばるのソロには「エイター」が歌詞に出てくるから

たまりません

次はアルバムの特典につくんかなと勝手に思ってます

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

初めまして
姫愛といいますm(__)m

「プロローグ~・・・」
今の時点ではまだ
謎が多いですよね;

これから残り4人があって
どのようにつながるのか
楽しみです!

アルバムとかも出してくれたら
うれしいですね!!

お返事です☆

☆姫愛さん☆
 初めましてv-237
コメントありがとうございますv-353

 全然わからないまま
とりあえず次も期待しながら
待ちたいと思います
期待してもいいんですよねv-362

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/905-88ef105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

