エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


届いたよ♪

 関ジュ@城ホのチケットが

わが家にも無事にやってきました

私は今日仕事やったから

次女に「今日関ジュのチケット来る予定やで」と

言って仕事に行ってんけど

そして昼休けい中に携帯をチェックしたら

次女からが。。。

「ママ、やばい、スタンド2列目や」と

「勉強とクラブがんばるわ」と調子の良い次女でした

私もなおさら仕事休み取りたいと思うんやけど

どうなることやら

 そして、松竹座の振り込みも完了しました。

後は運を天にまかせて。。。

来週はエイトにどっぷり浸らなあかんもんね
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~

結花さん、お久しぶりです(^-^)/

関ジュコン♪チケット到着よかったね。おまけに…めっちゃ良席でおめでとう('-^*)/

今年の夏は…とっても忙しく、ルンルンの夏ですね(^_-)☆

お久しぶりです!!
関ジュコン羨ましいです!!
懐事情により参戦できずですが、
7westの魅力に最近ときめいております!!
レポなど今から楽しみにしてますねー!!

ご無沙汰しています

関ジュコン、スタンド2列ということで、しっかり楽しめそうですね
いっぱい楽しんできてくださいね

結花さんの感想を楽しみにしています

お返事です☆

☆慶さん☆
 お返事遅くなりましたv-356

 ビックリするぐらいの亮席で。。。v-343
ただ、まだ仕事休みたいと言えてないんですv-393

お返事です☆

☆亜矢さん☆
 お返事遅くなりましたv-356

 上手にレポできないですが
私なりに亜矢さんにお伝えできるように
がんばりますv-364
ただ、まだ仕事休めるかどうか微妙ですが。。。v-390

お返事です☆

☆そらさん☆
 お返事遅くなりましたv-356

 楽しみでしょうがないんですが
仕事が休めるかどうか微妙で
最悪は遅れての参戦になりますが
楽しみたいと思いますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/903-42312441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

