エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



日曜の夜

 気がつけばもう日曜の夜で

私はいったい何をしてたんやろ。。。

金曜日、仕事休みやってんけど

家の用事ででかけ一日つぶれ、土曜日は本屋さんの仕事で

今日はお休みやってんけど。。。

なんかしたいこといっぱいあったのに。。。

結局関ジュの松竹座の日程を決めようと思ってたのに

それもできず

私、時間の使い方ヘタ???



 でもちゃんとプレミアムは見たよ

金曜日一日でかけてて疲れてたけど

元気いっぱい、楽しそうなエイトを見れて

疲れが吹っ飛んだ

ただ、たっちょんの髪型が。。。

でもいい、たっちょん楽しそうに歌ってたから

BJはやっぱり間違いなく良かったし

もう1回リピって

明日からまた仕事がんばろっと

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/901-111d123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

