エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



やっとー

 関ジュの松竹座が発表されたよ

次女が3回は行きたいと言うけど。。。

こればかりは希望通りに行けるかどうかはね

ゆっくり考えて申し込みしたいと思います



 今日は少クラで玉ちゃんを見れて

うれしかった




 関ジュの松竹座も発表され

KAT-TUNの京セラ、関ジュの城ホ(とれたらの話しやけど)と

予定がうまってきてますが

エイトはどう出るんやろ?


本屋はシフト制やから休みやすいけど

(でも今はもう一つの仕事優先で週2~3しか入れてないからなぁ)

もうひとつの方は

月・水・木と曜日が決まってるから

休めへんことはないけど

ギリギリの人数でやってるので正直休みづらいんです。

(産休の人が7月復帰やってんけど10月まで延期になってん)

とりあえず寝ます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/895-3c33ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

