エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



ジョン♪

 朝、仕事行く前にコンビニにより

ジョンをゲットしいつもお世話になってる

Nさんに速攻写メを送り(歩きながらたっちょんを写メした、

42才

仕事場につきました。

まず

「 エッ? ちょんまげちゃうやん

でも美しい鶴岡たっちょんでした

次は全身で大きめな写真でお願いします





 今日はダンナの45才の誕生日でした。

文句も言わずコンサートに行かしてくれるダンナに感謝です

(ただし、嫌みな義母に「ガツン」と言ってもくれませんが。。。)

今日は子供たちが塾で夕飯が全員そろわなかったから

ケーキはお預けでしたが。。。

これからも「たっちょん、玉ちゃん」と

言いまくり会い行きまくる嫁を暖かい目で見守って下さいませ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/891-8f75d6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

