エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



大倉 忠義様

 たっちょん、

25才のお誕生日おめでとう

ますます男前にも磨きがかかり

セクシーでかわいくて。。。

好きで好きでどうしようもないねんけど。。。

どうしてくれる



7月からの連ドラ出演も決まり

10月の「大奥」でのスクリーンデビュー

どれも楽しみで仕方ないけど

でもやっぱり一番はエイトで歌ってる、踊ってる、ドラムをたたいてる

たっちょんが一番好きやから

早くうれしいおしらせを



 これからも

私にとって世界一の男でいて下さい。

25才がステキな1年でありますように


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

たっちょん、25歳のお誕生日おめでとう

結花さんの、好きで好きでどうしようもないって気持ち、すっごくわかります
本当に日に日に進化を遂げていますもん

25歳のリアルなたっちょんに会える機会を早く作って欲しいですよね

たっちょん25歳 お誕生日おめでとうございま~す☆
25歳も 映画にドラマに 大忙しですねー!!
これからも マルちゃんの意味不明な言動に爆笑してやってほしいです!! 
そして 結花さんをメロメロにしまくりの一年で☆

お返事です☆

☆そらさん☆

 たっちょん、25才おめでとーv-315

 最近、玉ちゃんに気持ちを持っていかれてたんですが
(正直今も玉ちゃんの存在は私の気持ちの中にあるんですが)
でもやっぱりたっちょんは格別なんですv-349

 早く25才のたっちょんに会いたいですv-364

お返事です☆

☆ヒナタさん☆
 ありがとうございますv-410

 今年もどっぷりたっちょんにおぼれたいと思いますv-349

マルちゃんの言動にいつでも爆笑し続けるたっちょんで
いてくれると思いますv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/886-a7beb4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

