エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


ヨコ、おめでとう&母の日&冒険JAPAN

まずは

ヨコ、29ちゃいのお誕生日

おめでとー

 いつもメンバーのことエイターのこと

考えてくれてありがとう。

ヨコの存在はすごく心強くどんなときでも

「ヨコがいるから大丈夫」と思えます。

これからもたっちょんのことよろしくです。




 今日は母の日でしたね。

前から長女に「母の日に何がほしい?」と聞かれてて

その度に「大倉 忠義」と言い続けててんけど

しまいに「ちゃんと言って」と怒られ

「グリーンの小物がほしい」と言ったら

お茶わん、おはし、スプーン&フォーク、を

買ってきてくれました。

大切に使うね、ありがとう

次女は私の好きなミルクティーを買ってくれました。




 今日の冒険JAPANのすば倉コンビ

なんかもう

「大好き

この一言です



 あれ?

もう玉ちゃん熱は冷めたん?と思った方、

いえいえ

今ごろジュニアのカレンダーを買っちゃいました

子供にはあきれられましたが

私は満足してます

やっぱり玉ちゃん好きーーーーー
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/883-28b34e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

