エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


行ってきました&記念日

 はい、キスマイのオーラスに

残念ながら

「かっこ良かった」と一言でしか

感想が書けない残念な私です

自分で申し込んで落選した時に行く事をあきらめてたんやけど

それこそエイターのつながりでチケットを譲って頂くことができ

次女と席は別やったけど一緒に入ることができ

連休最終日とてもステキな時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。(←私信)

上半身ハダカで歌うキスマイにドキドキ&双眼鏡でガン見してた

42才(爆)

たっちょん、ごめんやで

ちょっとの間玉ちゃんに浮気中





 そしてそして

記念日とは何かというと

2006年5月5日初めてエイトコンに行った日なんです。

その時はすばる、亮ちゃん、ヨコ、ヒナしか知らへんかったけど

今じゃ時々浮気はするけど

一番はエイトでたっちょんです

これからもずーーーーーっと大好きです

エイトのおかげでステキなエイターさんたちに出会えた事にも

感謝です。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/880-f0f9ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

