エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


5月ですね

 今日から5月

5月といえばたっちょんとヨコの誕生月です

それだけでワクワク

 GWに突入ですが

私は今日、明日と仕事で

3・4・5日とお休みです

かけもちをしてから連休なんてせいぜい2日あれば良くて

3連休なんてうれしすぎ

あとで始めた仕事はカレンダー通りなんで本当なら(私は週3しかそこでは働いてないのないので)

まるまる1週間の休みになるんやけど

本屋さんの仕事があるから3連休なんです。

ただ あとで始めた仕事は

連休明けから事業内容が改正されるので

まだまだ仕事を完ぺきにこなせてない私にとって

連休明けは恐怖なんです

そして、そして

3連休にもかかわらず何のジャニ事もないはずやった私なんですが

なんと

キスマイのオーラスに参戦できることになりましたーーーーーーーー

チケットを譲ってもらえる事になりました

その前に次女もまた別の方に譲ってもらえてて

席は違いますが次女と同じ公演に入れる事になりました。

本当に本当に感謝です






 たっちょんの初冒険JAPANの録画忘れ、長女の入学、愛犬のBDのエントリーに

コメントをして頂いた方々、

本当にありがとうございます。

長女の学校に対しては色々不安も正直あるんですが

本人は楽しんで行ってます

自分でお弁当も作ってます(いつまで続くかはわかりませんが

もちろんメイクもばっちりして行ってますが。。。

こちらでコメントの返事とさせて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/879-10154bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

