エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


なんかねぇ…

待ちに待ったDVDを
手に出来る日やのに
タイトルが良くないけど…
なんか最近仕事で落ち込む事が多く
本屋さんの方でもミスをして
落ち込んでます(*_*)
そんな中行った関ジュコン♪
楽しくてみんなに癒されたんやけど
ほんとならそれをパワーに
嫌な事もがんばらなあかんねんけど
逆にこの楽しさから抜けるのが
辛く仕事に行くのが
嫌でしょうがないダメな
大人です(>_<)
 
ちょっとここで弱音を吐かして
もらいました。
今から本屋さんの仕事行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です。
私もこないだ学生時代からずっと好きなアーティストのイベント行って、かなり夢の中にいたい状態です。
今は少しマシですが。
たまに、自分に関係なく時間ばかり過ぎてしまって戸惑っちゃう時ってありますよね。

お返事です☆

☆蓮さん☆
 遅くなってごめんなさい。

 蓮さんも夢の中にいたい状態だったんですね。

 なんかね、時間だけが過ぎて行って
自分の気持ちとかやらなあかんことが追いつかない感じです。
認めたくないけど年のせいか夜も睡魔には勝てずで。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/870-c614a4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

