エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


プチ幸せ(笑)

 今日は本屋さんの仕事やってんけど

今は卒業、入学のシーズンやから

「図書カード」がよくうれるんやけど

今日もお客さんに11枚の図書カードの包装を頼まれたんやけど

11枚となるとちょっと時間をもらうんやけど

その時にお客さんの名前を聞くんやけど

なんと今日私が聞いたお客さんのなまえが
 
「大倉」やって

「えっ?」と思わず聞き直してしまったわ

そしてなぜか自然に顔がにやけて。。。

いつも以上に丁寧に包装させて頂きましたとさ

今日の私のプチ幸せでした





 わが家にも関ジュのチケットが到着しました。

スタンド9列目でした。

あと1週間です

楽しみ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

関ジュ諦めだんた~!
横ソロ魂とキスマイに行くんでねー・・・
感想待ってまーっす!
(^_-)-☆

こんばんは~

わかりま~す…
大倉さんには、反応してしまいますよね…
息子の友達に大倉くんがいます…羨ましいとか思っちゃう~~

関ジュ楽しんで来てくださいね

わかります♪
最近は表札まで気にするように・・・
近くに丸山さんがあり大喜びなあめでした(笑)

お返事です☆

☆みいさん☆
 遅くなってごめんなさい。

 私はヨコソロあきらめ
キスマイ落選でした。

お返事です☆

☆ペコさん☆
 遅くなってごめんなさい。

 「大倉」には敏感に反応してしまいますよねv-349
残念ながら知り合いに「大倉」は
いないですが。。。

 関ジュ楽しかったし淳太の笑顔に癒されましたv-343

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 おそくなってごめんなさい。

 わが家の近くにも「丸山さん」がありますv-237
残念ながら「大倉さん」はないですv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/868-22eb0407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

