エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


またまたごぶさたです(汗)

 なんか一日があっという間に過ぎ

夜にめっきり弱くなってきた42ちゃいです

今日は更新しようといつも思うんやけど

眠気の方がかってしまうという。。。



 今日は今さらながらカレンダーについて。。。

やっぱり誕生日週のたっちょんのどアップもいいけど

バスケのたっちょんんもいいけど

バックショットのたっちょんもいいけど

でもなぜか一番キュンときたのが

表紙をめくってすぐ裏のベッドで寝てるたっちょんの上にひなちゃんが。。。

のショットなんです

もちろんヒナちゃんを私に置き換えての妄想がスタートですよ

たっちょんが私の頭をなぜなぜしながら二人でまったりイチャイチャと。。。

疲れてても妄想だけはできる42ちゃい

 そうそう最近問題児の長女が

「私がママにできる一番の親孝行ってたっちょんと結婚することやと思うねん。

だからがんばるわ」

と。。。

どこまでもおバカな長女なんですが

憎めないヤツなんです。

余談でした
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今年のカレンダーは最強ですね><
写真の枚数も多いし、自然体のみんなが
なんとも可愛らしい♪

実はあめも母に・・・
「丸ちゃんと結婚して、たっちょん紹介するね」
なんて何度か言ってた事が・・・(^^;)

お久しぶりです!

結花さん、ご無沙汰しています。。

一緒ですね~♪
一番キュンとなるカレンダーのたっちょん
私もそれが一番です!

長女ちゃん、それ、すっごい親孝行発言ですね!
たっちょんから「お義母さん」と呼ばれちゃう!?

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 おそくなってごめんなさい。

 カレンダーはホント自然で楽しそうな
エイトがたくさんでほっこりしますよね。

 あめちゃん、さんも
言ってましたかv-391
是非実現を。。。v-392

お返事です☆

☆meiさん☆
 遅くなってごめんなさい。

 meiさんもそうですかv-353
そっこうヒナちゃんを私に置き換えましたよv-392

 たっちょんから「お義母さん」と呼ばれるより
やっぱり「結花v-343」と呼ばれたいですv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/867-b33cc291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

