エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


色々あるけど。。。

 無事に長女は合格してました。

本当にこの選択でよかったのか

合格したらなおさら不安な気持ちでいっぱいになりました。

これからが戦いです。

不安に押しつぶされてる場合じゃないと「喝」をいれて

がんばります。







 そんな中でもジャニ事は忘れてないです

とりあえず関ジュコン振り込みました

ヨコのソロコンをどうしようかと

悩んでます。

関ジュの1週間後となると

またまた最難関の義母が立ちはだかります

次女がどうしても関ジュに行きたいと言うし、(もちろん私も行きたいんやけど)

「ヨコ、ママ一人で行ってきていいで」と言ってくれてるんやけど。。。

明日一日悩みます。






 もうすぐカレンダーの発売日ですね

楽しみでしょうがないです

どんなたっちょんが見れるんやろ

今の私はセクシーなたっちょんに癒されたい気分やねん

現実逃避したくてしょうがないねん

今のたっちょんももちろん見たいし。。。

たっちょん、何してんの?




たっちょん、私を迎えにきてーーー

(いい歳してごめんなさい、でも叫ばして




 コメントの返事遅くなっててごめんなさい。

もう少し待ってて下さい。




 遅くなりましたが

藤田まことさんのごめい福をお祈り致します。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おめでとう

合格おめでとうございます。

道がふたつにわかれているとき、ためらいなくドキドキワクワクするほうを選べるのって、若さの特権、とってもとっても素敵ですよね。
今、お嬢さんはキラキラと輝いていることとおもいます。

結花さんも娘さんもお疲れ様でした。
これからも色々感じることはあるでしょうけど、話して少しでもなるようだったら、また色々話して下さいね。
いくらでも聞きますよ!

私も、よこちょ迷ってます。
同行者も特に決まってないし、地元の日はちょっとばたばたしているし…だと、大阪かな。
初日で無謀だけど(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さん、合格おめでとうございます!

いっぱい悩んで出した答えだもの。
大変なことがあっても、きっと乗り越えられる力が娘さんにはあると思います。

新しい世界でドキドキだと思うけど、大丈夫!
信じて、進みましょうi-179

娘さん合格おめでとうございます!
私も今年で卒業を迎えるんですが、本当にこの進路でよかったのかな?
なんて思うときがあります。
でも、それとは逆にここで3年学んだ事は大きかったなと思う事もあります。
将来もそう生きていくような気がします。


カレンダー発売しますねo(^v^)o
DVDも1ヶ月切りましたし、楽しみがたくさんで頑張れます♪

娘ちゃん、合格されたのね!!
おめでとう!

これから進む道に幸あれと祈っています。

合格おめでとうございます☆
親子で 色々話し合って色々悩んで 出した 扉ですね!!
開けたドアの先はきっと またいろんなことが待っていると思うけど きっと 結花さんの娘さんだもの! しっかりと歩いてくれるはず。
とはいえ 親の気持ちも十分わかります!!!
結花さんがいるから 娘さんも安心して 新しい世界にむかっていけるんですよ!!
おめでとうございます!!

お返事です☆

☆ゆきさん☆

 お返事、遅くなりました。

 ありがとうございます。
いつまでも娘が輝いていられるように
親として頑張りますv-237

お返事です☆

☆蓮さん☆

 お返事遅くなりました。

 ありがとうございます。
これからも何度もつまずいたり立ち止まったりすると
思います。
また色々アドバイスお願いしますね。

 私、結局ヨコのソロコンあきらめました(泣)

お返事です☆

☆Sさん☆
 
 お返事遅くなりました。

 ありがとうございます。
先は長いですが
エイトやみなさんに助けてもらいながら
頑張りますv-237


 娘さん、大学合格おめでとうございますv-315

お返事です☆

☆ちょこさん☆
 
 お返事おそくなりました。

 ありがとうございます。
とにかく娘にはがんばって前に進んでもらいたいです。

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 
 ありがとうございますv-237

そうですよね、迷いながらみんな前に一歩づつ
進んで行くんですよね。
すぐに結果や結論を求めたらダメですよね。

 カレンダーにDVDv-52
楽しみが待ってますねv-410

お返事です☆

☆はるさん☆

 ありがとうv-237

不安でいっぱいやけど
娘を信じて前に進みます。

お返事です☆

☆ヒナタさん☆

 ありがとうございますv-237

 正直不安でいっぱいなんですが
娘と戦いながら前に進んで行きたいと思ってます。

これからもたくさんの壁にぶつかると思いますが
話し聞いて下さいねv-237

いえーい

こちらも合格です!
お互いお疲れさーん!
今年は乾杯しなくちゃね?

しかしもう長男の受験が始まりましたー
来年はどうなってるんでしょうか・・・
(/_;)
まずは一安心。
(●^o^●)

お返事です☆

☆みいさん☆
 おめでとうございますv-315
ホッと一息ですねv-410

 わが家も2年後に次女が控えてます。
長女をみてるから色々心配もありますが。。。

 お返事が遅くなってごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/863-fce2a963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

