エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


嬉しすぎ~☆

またまた、朝からお友達に教えてもらいました、
カウコンのDVDの発売!
ありがとうm(__)m
楽しみがまた一つ増えたね(^-^)v
3月31日が待ち遠しいよ(*^^*)




明日は長女の受験日です。
あの子が決めた事やけど
正直不安だらけです。
でももう前に進むしかないので
頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえーい!

結花さんが少しでも元気になりますように!
2日に渡り、良い情報が伝えれて良かったでーっす!
(^_-)-☆

お返事です☆

☆Mさん☆
 
 なんか不安だらけで。。。
そのわりに娘が気楽そうで
腹が立ってしまいます。

 でも前に進まないとv-237
頑張ります。
エイトやみなさんに助けてもらいながら。。。

お返事です☆

☆みぃさん☆

 お返事、遅くなりました。

 うれしいお知らせをありがとうございましたv-237
たくさんの元気をもらえましたv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/862-9d0c25e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

