エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


祝!たっちょん☆

朝からお友達がメールで知らせてくれて
感謝、感謝ですm(__)m

ハイテンションのまま本屋さんの仕事に行って
帰ってきたとたん
頭痛(>_<)
なんとか用事をすましたけど
限界なんで寝ます。


たっちょん、映画出演
おめでとう(^○^)


昨日携帯からアップして寝たつもりが…
出来てなかった(泣)
なので今頃です(汗)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!
まさかの濡れ場があるかも?!ですが楽しみですね♪

大丈夫ですか?!
お大事になさってください

最近素敵なお知らせばっかですねえ!!
大倉さんも映画主演決まったし・・・
おめでとうございまーすi-237i-80
いいないいなあi-80

ほんと、嬉しいお知らせばかりですね!
私は今日「大奥」の1巻買っちゃいましたー!
これから読みまーす!

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 お返事遅くなりました。

 大奥ではどんなたっちょんが
観れるのか今から楽しみですv-349

お返事です☆

☆あやかさん☆
 
 お返事遅くなりました。

 秋まで待ち遠しいですが
どんなたっちょんが観れるのか楽しみですv-349

お返事です☆

☆えりかさん☆
 
 お返事遅くなりました。

 1巻ではほとんど「鶴岡」出てないですよね?
映画になるとどんな感じになるのか
不安なような、楽しみなような。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/861-a27402dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

