エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


参観日

 今日は次女の参観日でした。

ママ友にあのananの山Pを見せるため

anan持参で学校に行きました驚く

もちろん参観が終わってからみんなで立ち読み状態で

みました。

そして今はそのananはお友達に

貸し出し中ですbikkuri01

そのかわりというか別の友達にドル誌3冊をかりました。

 今日発売の女性自身はたっちょんだったらしく

明日チェックしたいと思います。

 私の3連休は今日で終わりで

明日から3連チャンでお仕事ですbikkuri01

エイトの春コンに向けてがんばって働きます上

(ドリボ大阪公演はあきらめました。エイトにかけます)
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

an・anの山P強烈でしたもんね
私は何だか恥ずかしくて連れて帰れませんでした
∞春魂早く日程を! ですね

☆はるさん☆
 私はananの山Pを
連れて帰ってしまいましたi-229
 たっちょんの連載もなかなか始まらないし
エイトの春コンの日程もきになるし。。。てとこですねv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/86-f8d891d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ananとは?

SIZE増で男女ともOK!!! BANANAFISH 7commit スカルミラーTシャツ商品価格:4,095円レビュー平均:4.71 錦戸亮 彼女ブログ的に関連が深い錦戸亮は、忠義...

 | HOME | 

FC2Ad

