エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


またまたごぶさたです(汗)

 みなさん、お元気ですか?

私は元気なんですが睡魔になかなか勝てずに

ブログの更新ができてません


 そうして時間が過ぎていくなか

ヨコ と 亮ちゃん のうれしいお知らせが

まだ他もあるんかな?

あるならなるべく早めに知らせて頂けたらありがたいです



 そうそう今日は本屋さんの仕事が15時に終わったので

いつも買い物に行くスーパーに寄って帰ったんやけど

車を停めてふと横の車をみると

「エイト君(手作り)」がぶらさがってて

「いやん、エイターやん」と思って

さりげなく車の中をのぞいたら

オオクマもおるしタオルもひいてあるし

ルームミラーにはグリーンのパスケースが

なんかめっちゃテンションが上がり

どんな人か見たかったけど

買い物から戻ったらもうその車はなかったです

地元にもエイターがおるんやなと実感した日でした
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん、忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
私も一年中、寝不足です。。(><)

次から次へと嬉しいお知らせありましたね♪
次に何かあるかも…?ならば、ホント早めにお知らせほしいですよね(^-^)

エイターに遭遇ですね☆
まさに∞カーですか!?
すごいですね!
ちょっと、声をかけてみたくなりますね(^-^)

お返事です☆

☆meiさん☆
 ありがとうございます!
私も一年中寝不足ですv-393

 次はエイト事、たっちょん事のお知らせが
ほしいですよね。

 そうなんですよ、こんなこと初めてで
どんな方か見てみたかったですv-410
そしてエイト話で盛り上がってみたかったですv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~!
こういうのって嬉しいですよね♪
めちゃくちゃテンション上がりますi-184
街中でエイターさんに遭遇すると、声かけたくなる衝動を抑えるのに必死です(笑)。

はじめまして。

私も実家が奈良なんですが!京セラから奈良に行ったら同じ駅でコスプレエイターが降りて「ここから来てるんだ~」と嬉しかった記憶があります。又遊びにきま~す!


凄い偶然ですね(*^o^*)
あめなら待っちゃうかもしれません(笑)

それだけで嬉しくなるのがわかります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね!!
めっちゃテンション上がりますよねっi-237
ひとりでニヤニヤしちゃいそうです・・・というかすでにもうニヤニヤしちゃいました(笑

お返事です☆

☆ちょこさん☆
 こんな事初めてで
車の中を見るのって失礼やとは
思ったんですがついつい見てしまって。。。
どんな方だったんか今も気になってますv-410

お返事です☆

☆○ッキーさん☆
 お久しぶりです!

 URLを教えていただけたらと
思います。
よろしくお願いしますv-237

お返事です☆

☆satoさん☆
 初めましてv-237
コメントありがとうございます。

 近くにエイターがいるというだけでうれしいですよねv-353

 良かったらまた遊びに来て下さいねv-364

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 いまだに「どんな人やってんろ?」と
気になってます(笑)

お返事です☆

☆咲○さん☆
 ホント、ごぶさたですv-356
ありがとうございます、睡眠をとって
がんばってますv-410

 そうなんですよ、きっと若い方やろなって
思って気になりつつも
買い物へと。。。v-389

 亮ちゃん事忙しくなってきましたねv-350

お返事です☆

☆あやかさん☆
 ビックリでしたv-410
毎日のように買い物に行ってる場所やのに
初めて出会ったたっちょん仕様の車v-349
私も負けずに車の中をたっちょん仕様に。。。って
おもわず思ってしまいましたv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/859-7937e7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

