エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


一言(笑)

たっちょん、プチ情報ありがとう(*^^*) 仕事でミスをしてこんこんと怒られ
心が折れてたけど
たっちょんのレンジャーで
救われた(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆亜。さん☆
 こちらこそごぶさたしてますv-356

 貴重なお話ありがとうございます。
まだまだ不安な毎日ですが
前に向かって進んでいけるようにと思ってます。
これからもたくさんの壁にぶつかると
思いますがエイトやここで知り合えた方々に
パワーをもらいながら頑張りますv-364

大丈夫ですか??
あめも・・・・常に壁にぶち当たっています(^-^;)
忠義君の日記は凄くホッコリする
勇気をくれる文章です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆あめちゃん、さん
 たっちょんに癒されながら
なんとかがんばってますv-356
(でも正直月曜日、仕事行くのが気が重いですが)

お返事です☆

☆ミ。。。さん☆
 同じミスをおこさないように
次からはがんばりますv-237

 ブログ、始められたんですんねv-353
よかっったらURLを教えて下さいv-364

結花さん、こんばんは☆
お仕事で辛い思いされたんですね…i-241
この歳になって怒られるのは、精神的に辛いですよねi-201
私も時々怒られることがあるんですよ…
そのたび自信を失くしてしまうのですが
やっぱり助けてくれるのは、たっちょんなんですよねi-228
これからもたっちょんに励まされながら
お互い頑張りましょうね☆

お返事です☆

☆そらさん☆
 こんばんは、お返事遅くなって
ごめんなさい。
 なかなか仕事が覚えられず
悪戦苦闘な毎日ですv-356
この年で怒られるのは
ホント辛くて情けないですv-409
でもたっちょんがいるからがんばれますよねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/855-c856a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

