エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


ごぶさたです(汗)

 なんか毎日があっという間に過ぎ

認めたくないけど年のせいか夜がめっきり弱くなり

11時を過ぎると睡魔に勝てず

PCの前に座っても勝手に目が閉じて

寝る方を選択してしまうという。。。

でも今日は仕事が休みやって

天気が良かったから午前中にがんばって洗濯、掃除と

買い物をすませ昼からはちょっと

昼寝をしたので

今日はまだ睡魔に襲われてません(笑)



 たっちょん事も今はオリスタを何度も見返しては

自分の記憶をなんとか思い出そうとしたり

(私はカウコンには入ってないけどね)

と疲れててもたっちょんの事は頭から離れることは

ないんですけどねウインク


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も夜はめっきり弱くなりました。
起きてるときは平気だとしても、翌日堪えますi-241

疲れたときこそ、たっちょんに癒されましょうね~i-175

お返事です☆

☆ミ。。。さん☆
 わかってもらえてうれしいですv-410
みなさんがんばってるんやから
私もがんばらなって日々思ってますv-364

 ブログ、始められたら
ぜひ教えて下さいねv-363

 いつかエイトコンで会える日を楽しみにしてますv-410

お返事です☆

☆ちょこさん☆
 そうなんですよ、翌日にきますよねv-390
朝起きるのがつらくて時間だけ過ぎて
結局バタバタしてしまって。。。

 はい、たっちょんに癒されて
がんばりたいと思いますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/854-a1f38808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

