エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


お礼

 年末年始、バタバタして

返事をしないまま今日まできてしまいました。

コメントを頂いた

はるさん、咲○さん、シャ。。。。さん、あめちゃん、さん、ぐっちいさん、

みいさん、riaさん、そらさん、ひとみさん、か。。。。、ポーさん、

蓮さん、C。。。。さん、あやかさん、ミ。。。さん、ぺ。さん、

あみちゃん、ヒ。。さん、ちょこさん、きこぽんさん、ヒナタさん、meiさん

拍手からコメントして頂いた

き。さん、ぐっちいさん、蓮さん、

本当にありがとうございます。

 長女の事ブログに書いてよかったと

本当に思いました。

みなさんの言葉に勇気をもらえました。

そしてそんな中

エイトコンに参戦出来たことを

「良かった」と言ってくれたみなさん、

すごくうれしかったです。

今回こんな失礼な形だとは承知の上

コメントの返事とさせて頂くことを許して下さいね。

そしてこれからもよければ

こんな私にコメント頂けたらうれしいです。



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ブログって、本人がやりたい時にやりたいようにやるもんですよ。
気ままに行きましょ♪
かく言う私も、いつもコメント返しが遅くなってしまうのです…。
なくせに、人のブログへのコメントは書きたくなっちゃう、って言う…;
まだまだ辛いことはおありでしょうけど、お互い頑張っていきましょう。
疲れたら、たっちょんでいっぱい癒されれば良いし♪

あ、そいえば私事ですけど、こないだセントレアにてROMESツアー(勝手に)してきました(笑)。
かなり元気貰ってきましたよ。

お返事です☆

☆蓮さん☆
 ありがとうございますv-364
自分のペースで気ままにいきたいと思いますv-410

 蓮さんのブログ読ませてもらって
「いいなぁ~」と思ってたとこなんですv-363
写真を見て「なつかし~、ROMESやんv-349」ってv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/853-afb9ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

