エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


行ってきました♪

 まず始めに

今回今日の公演のチケット譲って下さった

○ーさん、本当にありがとうございました。

それもアリーナを。。。

私は今回行くかどうか本当に悩んで

(下記のブログの件&年末年始やということで)

一球入魂の1日のみの申し込みで

「取れへんかったらあきらめる」と自分に言い聞かせ申し込みました。

そして当落を確認する前に

「もしも取れてなかったらあるからね」と声をかけて頂き

あまえさせてもらいました。

本当にありがとうございました。

そして今日お会いできて良かったです。







 そしてコンの内容なんですが

なんで私ってこんなに記憶力がないねんろ?

と思うほど

「あれ?どうやったっけ?」状態で。。。

たっちょんが急☆上昇のときに

「一人じゃないよ」のとこを

言葉をかえていったのをもう忘れてしまってる自分がっくり

たっちょんが男前でかわいくてセクシーで

やっぱり「たっちょん好きheart02」と思ったことは覚えてるんやけどなぁ。。。

MCはJrにお年玉あげたこととか

2010年何がしたい?からすばるが「ナベ」って言ったことから

メンバーの家に行ったことあるかになって

亮ちゃんが自分の家が「くさい、うんこのにおいがする」と

爆弾発言えぇ

結局それは犬を飼ってるから犬の臭いが。。。ということでした。

あとは

ラストやったからトリプルアンコまであって

おばロクでした。

ヒナ、亮、マルちゃんが脱いでたなうふ

あとアンコかダブルアンコかの時に亮ちゃんがトロッコで真横に来たときに

「2010」と数字のサングラスをかけててそれを投げてキャッチしたのが

私の横の横の横の人でした。

今回ほんと亮席で端っこやったからトロッコが来たらまともに

見上げられて顔がはっきり汗までも見えるという席やって

でもでもなぜかたっちょんだけがそこを通らなかったという!!

次女とも「なんで他のメンバーは1回はみんな通ってくれたのになんで

たっちょんは1回も通ってくれへんかってんろ」と

もうこれぐらいが

私の限界です汗とか

あとそうやたっちょんがヤスのズボンの中に手をいれてたなぁ

そしてエイト全員がみんな笑顔で楽しんでたと思いました。







 さぁ明日は本屋さんの初出勤です

今日エイトにパワーをもらえたから頑張りますbikkuri01




 そしてあ○ちゃん、r○○さんお会いできてうれしかったですにっこり

未○ちゃん、今度は絶対会おうねbikkuri01

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

昨日は会えて嬉しかったです!そっか~結構トロッコをアリーナ通ってたから、忠ちゃんもって思ってたんだけど・・・。まあ次のお楽しみに来てね!ってことだよ(^-^)お仕事頑張ってね!

やっと念願の「初めまして!」出来ましたね~♪
温めすぎて…ちょっと恥ずかしかったです(笑)
これからは結花さんの「たっちょ~~~ん!!」が、
更にリアルになりそうです♪
今年もよろしくです。

結花さん おめでとうございます☆
一緒の空間にいらっしゃったんですねー!!!
それだけでも すごく うれしく感じます☆
今年も宜しくお願いします♪

1日はお疲れ様でした。
ホントに素敵なコンサートでしたね!
今も不意に思い出すと涙腺がヤバくなります。

お仕事お疲れ様です。
月並みですけど、頑張って下さい!

あ、リンクなんですが、遅くなってすみません。
終わりましたので、良ければ確認して下さると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/849-d57c9edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

