エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


ありがとうございます。

 仕事納めでした。(昨日は本屋さん、今日はもう一つの方)

12月は4回だけの休みで仕事がんばりました。

仕事に追われた年末でした。

1年を振り返りたいんですが

明日一日家のこと一生懸命がんばって

1日を迎えたいので簡単に。。。




 この1年私の中では長女のことが

大きな出来事でした。

ここに書く事を迷ったんですが。。。

書くことによって今まで仲良くしてくれてた方を失ってしまう

事もこわいんですが

実は9月末で長女は高校を辞めてしまいました。

中学受験をして入った学校だったんですが

どうしても続けられないと

友達関係ではなく「勉強する意味がわからん」という

身勝手というか世間知らずというか。。。

でも高校は卒業しとかなあかんと思ってるみたいで

年明けに受験し直して

また1年からやり直すつもりでいます。

でも定時制の高校です。

私の時代と違って今は定時制でも朝からの授業があったり

単位の取り方で4年じゃなく3年で卒業もできるそうで

3年で卒業することを約束してます。

こんな状態やから

義母にコンを禁止されたというか

違う趣味を見付けといわれました。

それでもやっぱり行ってしまう私は間違ってますか?







 この1年(特に9月以降)本当に辛くて

どうしていいのかわからんなかで

支えになったのがエイト&エイターのみなさんでした。


本当に、本当にありがとうございました。

こんな私ですが来年も仲良くしてもらえたらうれしいです。







 今日から始まったコン。。。

友達から色々教えてもらい1日が楽しみでしょうがないです。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書いたら関係がなくなってしまう、その意味が分かりません。
結花さんがいっぱい悩んで頑張って、その中での気持ちですもん。
胸張って下さい。
好きなものって、自分じゃ気持ちどうもできないから、好きって言うんだと思いますよ。
明日、楽しみですね。
私は一足先に今日の追加行ったんですが、余計に明日が楽しみ過ぎです。
これから嫌なこともあるかも知れない。
だったら、明日その分思い切り楽しんじゃいましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/847-ad50ccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

