エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


終わってしまったね。。。

 今さらですが

たっちょん&ヤスの連載が終わってしまいましたね。

たっちょんのラストの文が

なんかすごくて泣きそうになりながら読んでました。

寂しいけどでもまたきっとやってくれると

信じてるからその時を待ちたいと思います。

 私は昨日(土曜日)が2週間ぶりの休みでした。

遅くなってるコメントの返事をと思ってたのに

大掃除にかかっりきりになってしまい

夜には疲れて早々に寝てしまいました。

本当にごめんなさい。

今日からまた仕事で

31日まで休みなしですが

目の前にせまってきたエイトコンを楽しみに

もうひと頑張りしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

年末、大変ですよね。
体には気をつけて、気持ちいい新年を迎えましょうね。
今年もありがとうございました。
来年は、結花さん、元旦からいいスタートの日になりそうね。
もう少しだけ、がんばろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/846-5e4f842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

