エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


またまた

仕事に向かう電車の中からの更新です。
眠らなくても元気な体が欲しい
今日この頃です。
プレミアムも堂本兄弟も
リピしたくて
しょうがないのに
全然リピれてなくて
でも一回見ただけでもたっちょんのかっこよさに
惚れ直したのは間違いないんですけどね(*^^*)

昨日はチケット配達日でしたね。
今回譲って頂いた上に
亮席という
感謝してもしきれないです。
本当に本当にありがとうございますm(__)m

さぁ、今日も一日頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

まぁ
良かったですねー
ヾ(@^(∞)^@)ノ
御褒美では?
(^_-)
楽しみですね~

こんにちは♪
毎日寒いでしょ~
マフラーと手袋Hが必須ですよ~~~
で、温かいもの食べて
風邪引かないでね☆
結花さんが、元気ハツラツ!!
素敵な席に辿りつく事を
願ってますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/844-1c59b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堂本兄弟 嵐

本日… ... (笑) 堂本兄弟も面白かったけど。 少クラのライブもめちゃめちゃ良かったですー。 『ブリュレ』♪♪ DVDでもカッコいいんだけどさ。 かなり期待してて。 期待通りカッコよかった!! がしがし踊る∞って、なかなかTVで見れないしねー。 ...(続きを読む) ...

 | HOME | 

FC2Ad

