エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


ごめんなさい Part2

 12月になって

ほんと仕事が忙しく

今日も5時までの仕事やのに

仕事場を出たのが6時前で汗とか

今日は次女の塾の保護者会が7:40からあったので

家にかえってバタバタ、保護者会から帰ったら9時まえで風

明日は本屋さんが10時から18時と

私、大丈夫か?と思うんやけど

「入ってもらえへん?」と言われると

なかなか断れずこんなに忙しいのは12月だけやろうと

がんばろうと思ってるんやけど

義母に「仕事もいいけど大掃除はどうすんの?」と。。。がっくり

私もエイトコンの為だけに働いてるわけじゃないんですよ。

自営業も大変なんです、正直。。。苦笑

あかん、愚痴りだしたらきりがないからここでストップbikkuri01







 そして昨日は

次女が一人でBADコンに参戦し

その間私と長女はミナミをブラブラしてました。

その後次女と合流しまたまたミナミをブラブラ

久しぶりで楽しかったけど疲れた汗とか

そして一番うれしかったのは

Cさんとお会いできたことなんです。

5分位の立ち話しかできなかったけど。。。

(もっともっとしゃべりたかったけど)

またじっくり会いたいです。←私信ですにっこり



 


そして

コメントに暖かい言葉本当にうれしいです。

返事をさせてもらわないといけないんですが

もうしばらくお待ち下さい。

みなさんの暖かい言葉で仕事も家のことも頑張れますbikkuri01

本当にありがとうございます。

そして返事が遅くてごめんなさい。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

頑張れ~♪
私は正直…嫌われてるみたいですがね
Cさんに(泣)
ゆかさん、
それでは頑張ってくださいね!
お互い年末年始∞に癒されましょう
~ヾ(○゜▽゜○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結花さんi-233
∞コン行けることになって良かったですね!!
私は30日に行くので違う公演になるのですが、楽しみましょうね!!
毎日大変だとは思いますが、無理せず、ため込まず、頑張ってくださいi-228i-86
1日にたっちょんが結花さんを癒してくれますからi-278
素敵なライブになるといいですねi-80

結花さんが忙しいのは皆さん分かってると思うし、大丈夫だと思いますよ。
私なんて、いつもコメレス遅いですし。
ブログって本来、自分の趣味の場ですし、気ままにやるのが1番ですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/840-d27649d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

