エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


報告☆

 今日の夕方にやっと

つながり(私は仕事やったから次女が確認)

結果。。。。。。。追加での当選でしたえぇ

でも私の結果がわかる前から

「もし1日がとれなかったらいって下さい」と

声をかけて下さった方がおられ

甘えさせて頂くこととなりました。

本当に感謝です。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おめでとう!

よかったね~(*^^*)
希望通り、1日に行けるんですね(^-^)

来年は幸先いいですね

無事に行ける事になってよかったですね♪
おめでとうございます☆

お楽しみがあると年末の忙しさやいろんなこと乗り切れる気がしますねe-348
あたしももう一息、二息頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね!
チケットが手に入れば強行突破です!

私は追加当選でエイトに会いに行きますv-10
・・・松竹座優馬に行けることになった受験生は置いていきますv-39

みなそれぞれありますけど、エイトに会いに行こうよv-22

こんばんは☆

結花さん、1日行けることになって
本当に良かったですね♪
結花さんには行ってもらいたかったので
何だかホッとしましたi-228
私も1日参戦します☆
またお会いできるといいですねi-236

良かったね!

おめでとう~☆♪

しっかり楽しんでくる事がお声をかけてくださった方も一番喜んでくださると思うから、たっぷりたっちょんや∞を堪能してきてね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

昨年の松竹座から一年経ちましたね
懐かしい
私は今年もちゃっかりVeteranに会えました
優馬は諦めました
親切な方々に囲まれたゆかさん。
良かったですね
いつかいつか
お会いできますように。

∞楽しんでください。
~ヾ(○゜▽゜○)

こんにちわんつ

結花さんには絶対行って欲しかったので図々しいかとも思ったんですが楽しみましょうね

1日入れることになったそうで、おめでとうございます!
私も、カウコンは落選してしまったんですが1日は取れたので、思い切り楽しみたいと思います。
ある意味、オーラスですもんね(笑)。

まずは新幹線とか手配しなくては!
ではでは、これを楽しみに、年末をお互い乗り越えましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/838-7222392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

