エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


ドル誌

 今日の本屋さんの昼休けい中に

チェックしててんけど

語れるほどではないんやけど

3誌とも良かったふるーつ☆Cultivation・ハート×2

そのうちのどれかに

「奈良県の山奥の温泉」がよかったみたいなことが

かかれててそれがいつの事とかもわからへんねんけど

「たっちょんが奈良に↑」と

思っただけでなぜかドキドキheart

ダンナに「奈良で山奥の温泉てどこ?」と聞いてんけど

「吉野の方かな」という返事でした。


さぁー今週はまだまだ仕事が続くし

両方ともけっこう忙しく

すでにお疲れ状態の私ですが

たっちょんを補強しながらなんとか今月を

乗り切りたいと思いますファイト







拍手コメのゆきさん

 少クラでのたっちょん、なかなかでしたよねうふ
何回もリピってますheart02



 
拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは。
そんなこと書いてたんですね
奈良の山奥のって絶対十津川温泉だと思いますよ(o^-^o)
昔から一度行きたい行きたいと言いながら行けていません。
星がきれいに見えるんですって。
天体観測ドームもあって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/836-b86e6fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

