エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


また一週間が。。。

 また明日から一週間が始まるね。

といっても休みが不規則な私は

本当は今日は休みのはずやってんけど

昨日本屋さんに10時から18時まで仕事に

行っててんけど

今日も「2時間でけでいいから入ってもらえへんかな?」と言われ

断れず2時間だけやけど仕事に行って来ました本

さぁ、明日からは日曜日まで休みなしでがんばりますファイト

 今日ふと思ってんけど

たっちょんの「ひとりじゃないよ」ばっかりのDVDが作りたいふるーつ☆Cultivation・ハート×2

いろんな歌番組でカメラワークが悪くても

「ひとりじゃないよ」だけは必ずアップやから

あの瞬間すごくにやける自分がいてるんよね

(いい年して気色悪いのは十分承知ですが汗とか

残念ながらわが家は録画はビデオテープやから

これを機会に「買っちゃう???」なんて思ったり。。。

どんなに疲れてても

たっちょんを見れば癒されるもんねうふ







 拍手コメのき○さん
 
 はい、振り込み完了しましたbikkuri01
1枚の振り込み用紙に私の想いをたくしましたheart02
お互い良い結果がでること強く願いますねニコv







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/830-59528618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

