エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


振り込み完了!

 はい、一球入魂で

今日振り込みしてきましたbikkuri01

あとは運を天に、たっちょんに、エイトに任せて

その時を待ちたいと思いますにっこり

これできっともし取れなくても

後悔はしないと思いますファイト

ほんとみなさん色々とありがとうございましたbikkuri01

みなさんも色々事情のある中私の事で色々とアドバイスしてくれて

本当にうれしかったです↑

これからもみなさんのこと頼りにしてもいいですか?






 昨日のベストヒットは

みなさんも書いておられるように

カメラワークが残念でした苦笑

でもタイムリーなたっちょんが見れて幸せやったけどねうふ

そしてROMESなたっちょんを見てキュンheart02

幸せな一日でしたニコv






 コメントの返事が半分しかできませんでした。

ごめんなさい。。。





 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ご無沙汰していますi-229

私も今日ようやく振り込み完了です(笑)
これで、一安心かな…。

結花さんには、絶対行ってもらいたいなぁ…i-228
だって、いっぱいいっぱい頑張ってるから…
きっと神様もそんな結花さんの姿を見てると思いますよ♪

だから、ヒナティブに過ごしましょうね☆

お返事です☆

☆そらさん☆
 こちらこそ
ごぶさたしてますv-356
毎日お邪魔させてもらってるんですが
読みにげでごめんなさいv-390

 そらさんのたっちょん観察力尊敬してますv-349
いつもブログを読ませてもらって
「うん、うん」と一人PCの前でうなずいてますv-410

 お互い良い結果が
出ることを祈ってますv-353

 そらさん、ありがとうv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/829-8895ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

